

だいたいあってる

ペーパーマンはアップデート内容だけ見てニヤニヤ



だいたいあってるから困る><

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりのくらんせん

久しぶりにメンバーがペーパーマンをやっていて、誘われたので突撃!
そしてクラン戦へ!

みんなでP90もって特攻したり、イングラムもって特攻したりしてました。
VCもワイワイ盛り上がってかなりいいかんじでした!


楽しいクラン戦がいいですよね!

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりです

2009a716_171446.jpg

久しぶりにペーパーマンやりました。

そしたらレティクルが敵を避けていく!当てられない!
という感じでした。
ほとんどの試合が上の画像のような戦績でお通夜状態。そっとペーパーマンをあとにしました。


でFEZを少しやってみました。

フェンサーまぞい


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

やつがもどった

ペーパーマン、久々のメンテナンス延期☆
これが本来あるべき姿だと思います。
終了時刻未定なんてシビれちゃいます。


実装内容は
海賊船/戦術 と メイン武器 SPAS-12/ショットガン だそうですね。

爆破出してください・・・爆破・・・
だから私のやる気がなくなるんだ!



みんなもGMブログに、「爆破だしてください」って書き込む運動に参加してもいいと思います。

続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

世界を癒そう



ペーパーマンはほとんどやってません・・・
ちょっと燃え尽き症候群ですかねぇ・・・いろいろと

なので癒される曲を紹介

先日、亡くなられたマイケル・ジャクソンのHeal The World
自分はマイケルの歌の中で2番目に好きですね。

カラオケで歌えるようにがんばってみようかしら


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

