

おひさしぶりです

2009a716_171446.jpg

久しぶりにペーパーマンやりました。

そしたらレティクルが敵を避けていく!当てられない!
という感じでした。
ほとんどの試合が上の画像のような戦績でお通夜状態。そっとペーパーマンをあとにしました。


でFEZを少しやってみました。

フェンサーまぞい


続きはコメントの返信

続きを読む »


テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

やつがもどった

ペーパーマン、久々のメンテナンス延期☆
これが本来あるべき姿だと思います。
終了時刻未定なんてシビれちゃいます。


実装内容は
海賊船/戦術 と メイン武器 SPAS-12/ショットガン だそうですね。

爆破出してください・・・爆破・・・
だから私のやる気がなくなるんだ!



みんなもGMブログに、「爆破だしてください」って書き込む運動に参加してもいいと思います。

続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

きむちらいす

200972_11640.jpg

今回のアップデートで実装されたサイラスのパンツによって、迅速集中を手に入れた!

かっこいい!?


イベントは個人サバイバルだけで精一杯ですね。
チムサバ50killがつらいです。。。スチールもほとんど10分フルで戦わないといけないので。。。


何が言いたいのかって言うと、カッターがほしいです。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりです

クラン戦やっちゃいました。。

あまりにも暇だったんで。。

4戦やって4勝!久しぶりにやるクラン戦は楽しかったです!

たまにやれれば良いな。。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

それゆけ!GKBR!

2009620_164517.jpg

最近はAK74ばっかり使っているのですが、たまにMP40をもって見たくなることもありますよね。
京都はMP40の聖地と言わんばかりのチムサバマップだと思います。
MP40とデモリをもって特攻すれば、簡単にKillが稼げます><


先のアップデートで実装されたミリィの新靴の性能が高く、迅速防御集中ミリィが流行っております。
ティナ派の私もそのビックウェーブにのっかってしまいました。
2009620_164948.jpg

ファッションセンスがまったく無い服装になるのでそこは紙袋でカバーするのがペーパーマンだと思います。
サンタミリィはゴキブリといわれてましたが、生命力(防御)があるこっちのほうがGKBRだと思いました。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

