

おひさしぶりのくらんせん

久しぶりにメンバーがペーパーマンをやっていて、誘われたので突撃!
そしてクラン戦へ!

みんなでP90もって特攻したり、イングラムもって特攻したりしてました。
VCもワイワイ盛り上がってかなりいいかんじでした!


楽しいクラン戦がいいですよね!

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

原点回帰

もともと身内クランだったのが、少しがんばりすぎたようです。

これからはクラン鯖でMCoTを見ることはほとんど見なくなると思います。

クラン戦で戦ったクランの方々、楽しい時間をありがとうございます。

クラン戦で一緒に戦ったメンバーの方々、楽しい時間をありがとうございます。

別にMCoTは無くなるわけではありません。原点回帰するだけです。

あるべき姿、身内クランへ・・・

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ろっぴゃく

2009531_2503.jpg

600勝!
勝率72.99%
PMCLのあと、燃え尽き症候群で一時危なかったですが、なんとかつなぎとめています!

クラメンがAKで無双しはじめたので、私も見習ってAKをつかっていきたいと思いました。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

はやくちりゆく

ペーパーマンクランリーグがおわりましたー

決勝戦はぺんぺーんだ!vsLepicier
激戦の末、優勝を勝ち取ったのはLepicierのみなさんでした。

MCoTは2回戦目の相手、Feelingに完敗でした><
とにかく戦い方が上手でした。。
「何でそこにいるの・・・?」状態が常にありました。
風の噂によると別FPSの上位者がいるとかなんとか

1回戦目のまざるな危険戦は、2R目に相手が1人落ちてしまうというアクシデントが起こってしまいました。
1R目だったらやり直せたのに・・・あうあう

1回戦目:まざるな危険
http://zoome.jp/valakas/diary/1/
2回戦目:Feeling
http://zoome.jp/valakas/diary/2/

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

はじまるよ!

ついに今夜、ペーパーマンクランリーグが始まるよ!

初戦の相手は「まざるな危険」
あんまり戦ったことないクランなので気を引き締めていきますよ!

動画も撮影するつもりです。



三回戦までいくぞ!

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

