

わたしたちはやたよー

2009430_13920.jpg

・400勝!
勝率 70.4%

ついに勝率70%を越すことができました!長かったです。。
PMCL参加希望を出そう!うん!


話は変わって、アフロ部屋が楽しいです。
アフロvsゲストの形なんですが、最初の頃はアフロが集まらなかったのに今では8人完璧にそろうようになりました。
こんなすばらしい部屋を建ててくれている。「あ、風呂でイッチャ」というクランに感謝です。

アフロ部屋の動画を取ったので今度あげる予定です。アフロたちの熱い戦いが!


続きはコメントの返信

続きを読む »


テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ペーパーマンやめます。

新しくボンバーマンを始めます!

デモリッションを投げることを「デモる
デモリッションでやられることを「デモられる
デモリッションを構えて待つこと「まちデモ
デモリッションで自爆すること「デモ死
デモリッションを投げて1Kill稼げるポイントのことを「デモポジ(デモリッションポジション)

造語製作者・MCoTクランメンバー一同


みんなもつかっていってね!

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

くらんせんさつえい2



今回はRozenMaidenと爆破ミッションinロボット工場で遊んでみました。
もうひとつのほうはつまらないからあげないよ!(キリッ

この動画が1戦目で負け、2戦目はピラミッドで勝ち、3戦目はロボット工場でフルボッコにされました。
おつよいよー

一応、PMCLに参加するつもりでいるので爆破を中心にクラン戦をやっていきたいと思っています。
一緒に練習してくれるクラン様がおられましたら、一緒に練習しましょう!

-追記-

ニコニコに画質チェックであげてみました。
やっぱり荒いですねー

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ぴーえむしーえる

PaperManClanLeague

いろいろなクランが参加してトーナメントで競い合うそうです。

前回は古城での個人を開催してましたね。
そのときはまだよわっちかったので遠慮してました。

でも、今回は違います><

クランということなら、私ががんばらなくても仲間ががんばってくれる!私はおまけ!


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

おつよい

vsLepicier1
vsLepicier2
vsLepicier3

私が勝手にリスペクトしているぬるぽちゃん率いるLepicierの方と数回クラン戦してまいりましたー
ご覧のとおり全敗でございますよ!

あともう少しのところまで行くんですが、何かが足りない><
これが経験の差なのかな?


打倒Lepicierでがんばっていきます><


続きはコメントの返信

続きを読む »

うぷだてー

ペーパチの景品が入れ替わりましたー。

モーモースナイパーがかわゆすぎる><

ミリィのHSバグも直ったみたいですね。


でも、今回のアップデートで一番の変更点はエラーやバグだと思います。

○チャンネル表示している画面→各ロビー 移動するだけど落とされます。
○アイテム情報の更新のエラー

アイテム情報はペーパチ回してる人が多いから重いとは思うんですが、明らかにそれ以外のエラーで落とされます。

あと、ものすごいラグってる人がいます。どうしようもありません。

なんだか、サービス終了したり、駄FPSの要素をものすごい取り込んでるらしいですね・・・
さすが○めぽ!わたしたちの思いとはまったく別方向にペーパーマンを導いてくれる!


一回アップデートなしで、セキュリティ面の強化とシステム面・サーバの安定化をしてほしいです。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ないよ!

特にペーパーマンで変わったことはありませんよー

動画でも録っていきましょうかー

あーあーあー


続きはコメントの続き

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ほんとうの

4/19 スチール

スチールの姿・・・
ほとんどキル稼ぎみたいですよね・・・
染料をとりにいったりしたんですが、なかなかうまくいきませね。
2階占領したり、つぼ守ったりでなかなかとりにいけません。

この試合はブログにリンクしてある人が味方にいました。強かったです><

最近、SRで芋芋してたのでたまには突撃してみるのもいいかと思いました!


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

あふろ!

あふろ

ご覧のとおり、左がなにやらケバケバしいです。
最初は3.4人しかいなかったアフロですが、数を増やしていき最終的には8人そろいました><
いっせいに動くアフロ
そこには、気持ち悪さしか存在しませんでした。


がめぽのセキュリティ強化でASはなくなりましたね。チーター入るそうですが・・・
とにかく、ASがなくなっただけでかなり違いますね。
不自然に当ててくる人がいなくなり、攻めやすくなりました。
このままチーターも消えてくれればいいんですが。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

がんばって!

-------------------------------------------------------
不正なツールを使用した不正行為に対するセキュリティ強化の対応を
行うため、本日4月17日(金)18:00より緊急メンテナンスを行います。

メンテナンス終了時刻は、18:30を予定しております。

メンテナンス期間中は、ゲーム内にログインすることができませんので
予めご了承ください。
-------------------------------------------------------

やっと動き出しましたね。
いったいどんな強化をするか楽しみです。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

もうおわった

オンラインゲーム「ペーパーマン」の名称を変更して「チーターマン」とさせていただきます。

それくらいチートやASが蔓延していますね・・・

がめぽ自社GGはざるなのでしょうか・・・
もうnProを導入せざるを得ない状況まできていると思います。


しばらくAVAでもしてようかしらー

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

でれでれ

先週今週のアップデートでがめぽが定期メンテ延長や緊急メンテを行わない・・・
どうしちゃったのがめぽ!
こんなデレデレしたがめぽはがめぽじゃない!


そんなわけで今日のアップデートで追加されたマップ
炭鉱要塞(チームサバイバル)

やっとでましたね!サイカン時代最後のマップ!だっけ?
かなりの良マップだと思います!
SRではなかなかキルが稼ぎにくい?


あと武器・・・
○近接武器 蛍光棒(青)
50CASH/永久
期間 800PG/1日 5,000PG/7日 15,000PG/30日
※攻撃力が低いものの、連射速度と移動速度が速いタイプ

○近接武器 蛍光棒(赤)
50CASH/永久
期間 800PG/1日 5,000PG/7日 15,000PG/30日
※攻撃力が高いものの、射程が短く、連射速度も遅いタイプ

この2種・・・
青の特徴である移動速度は初期ナイフより遅いです。
赤の特徴である攻撃力はCU-BK9と似たり寄ったり。
つまり、弱いです。はい。



昨日、クラン戦で「ブログみてます」といわれました。
うれしかったです><
でも、あんまり面白いことかけなくてごめんなさいね。。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

いそがしー

忙しくてあんまりペーパーマンできてないです。
やってもクラン戦くらいです。

SPIむずかしい・・・


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

すないぽー

ふらぐとっぷ1

L96ではじめてのフラグトップ><
最近あたらなかったQSがうまく決まったのでなにより満足
相手側に上手なスナイパーが2人いて心が挫けそうになりながら・・・

踊るスナイパーへの道は長そうです。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

あがったよ

MCoT 4/9

クランのレベルが4になりましたー
勝率は65.8%とあいかわらずー


公式に面白そうなことが書いてありました。

--------------------------------------------------------
『ペーパーマン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

『ペーパーマン』正式サービスもおかげさまでもうすぐ2ヶ月!
そこで、最近腕前が上がったと自負しているGMとクラン戦で対決を
してみませんか!

【イベント期間】
2009年4月10日(金)18:00 ~ 19:00(予定)

【イベント内容】
ミリィ(クラン)サーバー2にて5 on 5で皆様のクランと対戦します。
※かならず5名での参加をお願いいたします。

短い時間ではありますが、少しでも多くの皆様とプレイできることを
楽しみにしておりますので、是非ご参加ください。

『ペーパーマン』運営チーム
--------------------------------------------------------

やりたいですねー
でもこの時間帯には5人集まってないんですよね。。残念><

こういうイベントは大好きなんでどんどん開始してほしいです。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ねずみ

新しいマウスかって来ましたー
Microsoft Laser Mouse 6000

店員さん(FPSゲーマー)のお勧めで買ってみました。
いいやつを買おうとすると6000円とか普通にするんですよね・・・
そこまでお金がない私は、4000円ちょっとで買えたこのマウスを選びました。


使ってみた感想です!

握りにくいよ・・・?
前のほうが握りやs・・・きっとまだ慣れてないだけなんだから!
マウスを浅めに持つので左サイドボタンに親指がちょっと届きにくいです。右サイドボタンは薬指で簡単にクリックできました。
クリックの感触も前のマウスよりいいです。
左サイドボタンに期待すると危ないです。

デザイン面はかっこよくて気に入っています。
全体が黒く、光沢がある。私の顔が映る・・・
こんなかんじ!


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

はっけん

SRの練習と題して、クラン戦が終わった後にメンバーとSRのみで古城、新宿で強化練習会してました。
そこで変なことがおこりました。

「ボムが効いてない」

メンバー一人がボムを受けて平然と立っているんです。周りの人がみんな飛び上がります。
大声で笑いました。夜中の3時です。ええ
なので浮き上がる時間を計ってみると、32秒かかりました。
大声で笑いました。夜中の3時です。ええ


何がいいたいかというと、SRで安定してキルを稼ぐことは無理ってことです。ええ


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

のったよ

ペーパーマンの公式サイトのファンサイトにのりました。
なのでクランメンバーでも募集したいな と

Clan name:MCoT
Clan Level:3
-条件-
階級15以上
K/D=1.0↑
Ventriloを導入できる方(聞き専可)
クラン戦に積極的に参加したい方

夜10.11時くらいからクラン戦を始めてます。
人があまりいないためクラン内戦とかはないですが、人が増え次第いろいろと・・・

SRで安定したキルができるかたが特にほしいです!
興味がある方は、ジャクリまでメッセージをどうぞ!

続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

だいしょうはおおきい

念願のパピルス帽子(青)を手に入れたよ!

パピルスの軍帽(青)

クランのみんなが手に入れていく中、取り残された感があったので思いっきりPG放出しちゃいました。
10000PGつかっちゃったんですよね・・・
途中で確変して、COLT30日分になったりしましたがすぐに捨ててやりました^-^


次はワンワンして、ボイスを手に入れたいな!


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

あっぷでーと!

4/1 ペーパーマンアップデート!

○M3 Greasegun/メイン武器 38,000PG/永久
○DE .50 AE/サブ武器 45,000PG/永久
○工場ダブルオー/スチールモード
○ペーパチ / ミニゲーム

デザートイーグルがでただけで神アップデートです!


というわけで早速購入試し撃ち!
HS:91 ミリィは即死したよ!
威力はM4A1と同じような気がします!強い!

待機者リストとほかのものを交互に見ると落ちる現象もなくなった!

がめぽすごいよ!できるこだよ!



ペーパチ?なにそれ・・・しらね・・・

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

えんこーど

ペーパーマンは定期メンテナンス中
エイプリルフールなのでトップがものすごいことになってましたね。
シュールなもの大好きです。


MCoT vs 桜海賊団 4on4クラン戦



Zoomeは基本680x480なんて
思いっきりニコニコ基準の大きさでエンコードしちゃった。。
曲はAvril Lavigneより、「Hot」「The Best Damn Thing」「Sk8er Boi」です。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

