

ろっぴゃく

2009531_2503.jpg

600勝!
勝率72.99%
PMCLのあと、燃え尽き症候群で一時危なかったですが、なんとかつなぎとめています!

クラメンがAKで無双しはじめたので、私も見習ってAKをつかっていきたいと思いました。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

すないぱあああああ

L96の威力が下がってるよって絶対!

SRばっかり使っていたから、最近はかなり当てれるようになってきました。
が、倒せません。
2.3発撃ちこまないと倒せないことがほとんどです。
MCoTのスナイパーさんのValakasさんも同じことを言っています。

なのでAR/SMG使ったら、追うAIMが終わってました。SRより戦績がわるくなります。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

せいかくしんだん

5秒でできる性格診断
http://www.zaeega.com/archives/50800579.html


意外にあたるからびっくり!

続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

りある

戦術にて、攻撃を受けていた。
私「援護してくれ!(ラジオチャット)」
数人「了解!」

そして援護は来なかった。

後ろのほうには3人くらいいたはずなのにね。



これが現実。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ねたつきるよね

2009526_1624.jpg

アスグさんどーん!

いろいろあってペーパーマンやる時間が少なくなっているので、あまりペーパーマン関連の記事は書かないと思います。
そんななか、必死に作り出した最大のネタ。


アスグさん曰く、
チートと思われる人を見つけた場合、SSまたは動画をサポートまで送ってきてください。
とのことでした。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

あいどるますたー

ペーパーマンはネタがないのでー
ニコニコの好きな動画をー
紹介しますー





友達がアイマスをやり始めて、私もやってみたら意外に面白かった!
でいろいろ探してたらこの動画が出てきました。

涙が出ました。。。


アイドルマスターwwwただのギャルゲーだろwwwww
って思ってる人はやってみると良いです。どこかで詰みます。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ぷーりーんー

090522_2243~0002

うれしいプリン 480g
第一感想:重い

家族4人でがんばってたべました。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ただいま

2009521_15232.jpg
帰ってきました。はい。

ドラグノフが実装されちゃったみたいですね。
コメント見ると地雷のにおいがぷんぷん
それと同時にミリィの紙袋と他のキャラは猫マントや猫ワンピースが実装されたそうですね。
どう見てもキ○ィちゃんです。サ○リオが黙っていません。

画像を見てのごらんのとおり、ミリィ紙袋買ってしまいました。
紙袋カワイイよ・・・ミリィじゃなくて紙袋がカワイイよ・・・


世間では「ドラグノフ弱い、使い物にならない」とか言ってますが、使ってみた感想はそこまでひどくない感じもします。
しかし、L96よりは劣っているのは認めざるを得ません。
最終的に何がいいたいかというと、「ドラグノフなんてなかった


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ここはだいとかい

はい、大都会にいます。
人多すぎます。

明日、ドラグノフが実装されるらしいですね。
きっと、クラメンのエーススナイパー2人が感想をこの記事のコメントに書いてくれるはず…ッ
本当か…?

AVAのドラグノフは移動しなが連射ができる中距離支援型のSR
ペーパーマンはそんなの関係ないかな、
L96ですら一撃で倒せないから、精度がよくて連射可能なドラグノフが強そうだ!

あっヴぁあっヴぁ

ScreenShot00002.jpg

あっヴぁ!あっヴぁ!

今日やって一番戦績がよかったのをアップ!
っていってもビギナー鯖だから程度が知れてるんですけどね・・・


数日間ほどPMから姿を消します。
探さないでください。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ころたんこうか

ころたん効果
ころたんの記事を書いたらアクセス数が前日5倍になりました。

ころたんすごいよころたん


あと、クラメン募集中です。。
条件は相変わらず、
・K/D=1.0↑
・メインアカウント
・VC(Ventrilo)の導入可能、聞き専可

です。

入ってもらえれば即クラン戦に出てもらう形になっております。
「一緒に戦いたい!」という方が居られましたら、この記事のコメントするか、ペーパーマンのジャクリのほうまでメッセージをお願いします。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

かっこいいよ

2.png
http://zoome.jp/valakas/diary/3/
MCoTvs(と・てノ)
(と・てノ)が横を向いてるプテラノドンだなんて昨日初めてしったよ!

ころたん!ころたん!ころたん!ころたぁぁあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ころたんころたんころたぁああぁぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ころたんの桃色ヒラヒラのスカートをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!スカートスカートモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
クラン戦のころたんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ディアブロがでて良かったねころたんたん!あぁあああああ!かわいい!ころたん!かわいい!あっああぁああ!
ペーパーマンもサービス開始されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!オンラインゲームなんて現実じゃない!!!!あ…クラン戦もディアブロもよく考えたら…
こ ろ た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!パピルス王国ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?SSのころたんちゃんが私を見てる?
SSのころたんが私を見てるぞ!ころたんが私を見てるぞ!SSのころたんが私を見てるぞ!!
SSのころたんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはころたんがいる!!やったよはや。!!ひとりでできるもん!!!
あ、ペーパーマンのころたんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあイルドフランス様ぁあ!!て、てむ職人!!ぺた少女ぉおおおおおお!!!合点笑知ぃいいい!!
ううっうぅうう!!私の想いよころたんへ届け!!パピルス王国のころたんへ届け


書けって言われました。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ぶらっくそっと

どこかでだれかが言った、ブラッ糞ット
CoopモードはHellから人間がするものじゃありませんでした。

やっぱりラグがひどいです。通信方法p2pはFPSに向いてない!

Blackshotにおいても北斗神拳を使うことになるとは思いませんでした。

Blackshotおわったね☆


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ぶらっくしょっと

BlackShot Cβ解禁!ちょっとだけやってみた。


なんだかラグってません・・・?

ペーパーマンAIMでも多少いけました。ただボムの範囲が広いです。デモリ(笑)

あと、キーコンフィグで[Alt]が使用できませんでした。
しゃがむを[Alt]で設定している私、遠距離はしゃがまないとあたる気がしないのでイライラだけがたまっていきました。
早速、要望を送りつけておきましたけどね!

マップは広いから面白いです。覚えないとね。
ペーパーマンみたいに戦いの場が固定されないのがいいです。


[Alt]使えるようになったら本気出す。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ふくすうえふぴーえす

l4d_hospital05_rooftop0001.jpg
l4d_farm02_traintunnel0003.jpg

Left 4 Dead
たのしい!!

スプレーが予想以上に面白い・・・!

PMのアップデートが変なアップデートなのでクラン戦しかしてません。
工事現場はなかなかいい感じのマップだと思いました。蛍光棒・・・



BlackShot私と一緒にしてもいいよ? という方募集です。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

くろうちあたった!

BlackShotのクローズドβテストに見事に選ばれたよ!

ペーパーマンやってる人も結構やるみたいだからであったらよろしくお願いします><

ペーパーマンAIMで生き残れるか!

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

すっでんあたっこ

久しぶりにサドンアタックやってきました!
yukoさんと宇佐美さんとやったのですが二人とも強かったです><

ペーパーマンAIMの私にはなかなか難しかったです。
と、思いつつ所期武器M16からM4A1に変えたら世界が変わりました。それでもK:D=1:1なんですけどね。。
リアル系FPSはAVAのほうがやりやすいです。ペーパーマンAIMでいける!


BlackShotまだかなー

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

はやくちりゆく

ペーパーマンクランリーグがおわりましたー

決勝戦はぺんぺーんだ!vsLepicier
激戦の末、優勝を勝ち取ったのはLepicierのみなさんでした。

MCoTは2回戦目の相手、Feelingに完敗でした><
とにかく戦い方が上手でした。。
「何でそこにいるの・・・?」状態が常にありました。
風の噂によると別FPSの上位者がいるとかなんとか

1回戦目のまざるな危険戦は、2R目に相手が1人落ちてしまうというアクシデントが起こってしまいました。
1R目だったらやり直せたのに・・・あうあう

1回戦目:まざるな危険
http://zoome.jp/valakas/diary/1/
2回戦目:Feeling
http://zoome.jp/valakas/diary/2/

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

はじまるよ!

ついに今夜、ペーパーマンクランリーグが始まるよ!

初戦の相手は「まざるな危険」
あんまり戦ったことないクランなので気を引き締めていきますよ!

動画も撮影するつもりです。



三回戦までいくぞ!

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

こまはそろった!

PMCLの参加登録が締め切られました!
参加クラン 29クラン

負けたら終わりのトーナメント・・・
ベスト8くらいに入れたらいいかなーって思っちゃったりしてます。
いつもどうがんばっても勝ててないクランが7クランくらいある時点できびしいんですけどね><
楽しんだもの勝ちですよね!


あと、BlackShotのテスターに応募してみました。
話によるとペーパーマンの強い人たちも応募してるらしいのであったときはよろしくお願いします。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

おうごんしゅうかん?

ゴールデン・・・ウィーク・・・?

もうすぐ終わりますね。意外と長いものです。
ゴールデンウィーク中にしたことと言えば、田植え、ペーパーマン、田植え、ペーパーマン、ペーパーマン。

あれ・・・友達とも遊んでない・・・ずっと一人・・・


田植えの際の久しぶりの光合成はぽかぽかして気持ちよかったです。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ふくとおと

200953_32458.jpg

最近流行の迅速防御集中ティナさん。

ファッションとかもう関係ありません;;
ひよこからティナが生えてる形です。
※決してティナの頭にひよこが乗ってるわけではありません。

迅速敏捷集中ティナさんの頃と比べて、防御が付いた分死ににくくなった気がします。
最近はデモリッションが飛んでくるので、対策としてもベストです。
でも、いまだに敏捷つきのリロード感覚で飛び出して死にます。リロード遅い><


話は変わって、サウンドカードを買おうと思います。
金銭的に、Sound Blaster 5.1 VX
使ってる人に聞いたり、撮影した動画みましたがなかなかよさげでした。
これで実況動画がとれr・・・とりません。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ひっとぼっくす?

最近、とっても硬い人が増えてますね・・・
みんなが言うにはヒットボックスのずれだとかなんとか よくわかりません

ひどい時には、ノースキルで相手を燃やした状態でのAKでヘッドショットど真ん中撃っても、倒せませんからね・・・
あと、MP40で近距離時、ヘッドショット音3回目で相手が倒れるとか・・・

服とかのバリエーションを増やす前に、サーバの強化をしてほしいです;;

私たちに快適なぺいぽめん生活を><


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

