

うぃずだむぼーど

知恵の板!

http://3f-games.com/puzzle/game/pz053.html

今日はこちらのパズルゲームを紹介!
マジックTを思い出す!

あなたは決まった板の形を用いて、図形を完成させることができるか!


続きはコメントの返信

続きを読む »


テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

かんぜんなへいこうかんかく

パーフェクトバランス

http://3f-games.com/puzzle/game/pz033.html

これは流行る!


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

おすすめどうが



すごいよ・・・
私もこんな高音出せたらな・・・




ペーパーマンはいつもどおり、一般でひっそりと・・・


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

原点回帰

もともと身内クランだったのが、少しがんばりすぎたようです。

これからはクラン鯖でMCoTを見ることはほとんど見なくなると思います。

クラン戦で戦ったクランの方々、楽しい時間をありがとうございます。

クラン戦で一緒に戦ったメンバーの方々、楽しい時間をありがとうございます。

別にMCoTは無くなるわけではありません。原点回帰するだけです。

あるべき姿、身内クランへ・・・

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

それゆけ!GKBR!

2009620_164517.jpg

最近はAK74ばっかり使っているのですが、たまにMP40をもって見たくなることもありますよね。
京都はMP40の聖地と言わんばかりのチムサバマップだと思います。
MP40とデモリをもって特攻すれば、簡単にKillが稼げます><


先のアップデートで実装されたミリィの新靴の性能が高く、迅速防御集中ミリィが流行っております。
ティナ派の私もそのビックウェーブにのっかってしまいました。
2009620_164948.jpg

ファッションセンスがまったく無い服装になるのでそこは紙袋でカバーするのがペーパーマンだと思います。
サンタミリィはゴキブリといわれてましたが、生命力(防御)があるこっちのほうがGKBRだと思いました。

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

なんだか

SNSや公式掲示板を見ると、AK74を使いこなせていない人が多いみたいです。

なので私が擁護したいと思います。


この銃は、頭を狙うより胴を狙った方が強い
HSは確かにおいしいです。倒す弾数も少なくなり、被弾数も減ります。
でもFPSはHSを出すのがすべてじゃないんです。

使う武器の性能を理解した上で、それに合った戦い方をしたほうがいいです。

反動は6.7発くらいまではほぼ真上に上がっていくので、そこでHSがたまに出る程度で十分です。

近距離:フルオート一択
中距離:横ブレが始まらない6.7発目くらいまでのバースト撃ち(自分は3点くらい
遠距離:無駄に動かずしゃがんでタップ撃ち



・・・て、偉そうに書いてみました><

実際のところ、集弾率がいい方なのでAIMがすべてなんですけどね…

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

えーけーななよん

2009617_221325.jpg

今回のアップデートで新メイン武器 AK74 が実装されました!
前回のドラグノフにはびっくりしました。AK74はみんなの評価が高いので買いました!

早速、AK74を担いで戦場に出てみました!最近流行のアフロ部屋!

2009617_215741.jpg


すごくあたります!!
しゃがみ撃ちの精度が良いので遠距離タップ撃ちが強いです!
威力が高い分、あのキムチとかなんとかっていう武器より使いやすかったです。

もう「M4使うなら、AK74を使いましょう」と私は言い切ります。それぐらい使いやすいです。
買うか迷ってるなら、買うことをオススメします><


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

かくしご

2009614_201137.jpg


最近はサブで古城オンラインしてます。
ハッピータイムでPGがうまうまです。

画像は隠し子のテリシアちゃん
古城での戦いがなんとなくわかってきたときの一枚

でもストレスはたまる一方です><

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

すとれすまっは

古城50Killはストレスがマッハになりますね!

階級上げのため古城オンラインをやってみたのですがだめですね。。。
撃ち合い弱いのですぐ倒されてしまいます。
その後の別の試合にもイライラが持ち越されてAIMが乱れたりしてしまいます。


運ゲーなんて・・・嫌いだ!!

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

さいらすくん

待望の新人「サイラス」登場!

思わず買っちゃいました><
そして服を見てびっくり、スキルが・・・ね

課金しないとスキルが2つしか付かないという罠
しかも、パッケージの勇者のほうを買うと迅速集中がつけられるというまさかの事態
糊と集中が同時で発動してくれれば生きていけられるのに、課金しないとつけられない状態です。。

サイラス君はクラン戦のときのみ活動してもらうことにしました。
服が増えるまで安らかにお眠り・・・




◆新しいマップを追加しました
料亭/個人サバイバル


どうしてこうなった!!!

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

あにめ

気になっているアニメ
夏目友人帳

アニメはあんまり見ないのですが、このアニメは深夜にやってたのをちょこっと見たことがあったので気になって見てみました。

そしたら、2話目にして涙腺が崩壊しました!


youtubeにあるので見てみると良いかもしれません><


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

げのむ

血液ゲノム - 性格相性診断
http://blood-genome.com/

結果
http://blood-genome.com/d/62009/670/6726121750/

結構あたりますね。。
頭のスイッチがOFFのときはそれはもう・・・

みんなもやってみると面白いかも知れませんよ!


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

まじっくざぎゃざりんぐう

久しぶりにマジックザギャザリングで遊んだよ!
わかる人は少ないと思うよ!
理解できる人は私とMWSで勝負してください><

フライデーナイトマジック
7人だったので非公認でスタート
使用デッキはマーフォーク
私が最初に構築した始めてのスタンのデッキ
思い出の一品です。

メインボード
2《呪い捕らえ/Cursecatcher(SHM)》
4《石ころ川の旗騎士/Stonybrook Banneret(MOR)》
4《銀エラの達人/Silvergill Adept(LRW)》
4《メロウの騎兵/Merrow Reejerey(LRW)》
4《航跡の打破者/Wake Thrasher(EVE)》
3《川の案内者、シグ/Sygg, River Guide(LRW)》
2《誘惑蒔き/Sower of Temptation(LRW)》
1《エレンドラ谷の大魔導師/Glen Elendra Archmage(EVE)》
2《目覚ましヒバリ/Reveillark(MOR)》
1《妖精の女王、ウーナ/Oona, Queen of the Fae(SHM)》

4《謎めいた命令/Cryptic Command(LRW)》
4《賢人の消火/Sage's Dousing(MOR)》
4《流刑への道/Path to Exile(CON)》

6《島/Island(ALA)》
2《平地/Plains(ALA)》
2《変わり谷/Mutavault(MOR)》
2《秘教の門/Mystic Gate(SHM)》
4《アダーカー荒原/Adarkar Wastes(10E)》
4《ワンダーワインの分岐点/Wanderwine Hub(LRW)》
2《反射池/Reflecting Pool(SHM)》

サイドボード
4《ブレンタンの炉の世話人/Burrenton Forge-Tender(LRW)》
2《神の怒り/Wrath of God(10E)》
3《薄れ馬/Wispmare(LRW)》
2《静月の騎兵/Stillmoon Cavalier(EVE)》
2《ヴェンディリオン三人衆/Vendilion Clique(MOR)》
1《ルーンの光輪/Runed Halo(SHM)》
1《ジェイス・ベレレン/Jace Beleren(LRW)》
1《川の案内者、シグ/Sygg, River Guide(LRW)》


1回戦 エスパービート ○×○
①こちらがブン回り、《航跡の打破者/Wake Thrasher(EVE)》が大きいサイズになって勝ち
②《練達の変成者/Master Transmuter(CON)》から、《墨溜まりのリバイアサン/Inkwell Leviathan(CON)》と《エーテル宣誓会の審判人/Ethersworn Adjudicator(CON)》がこんにちはして負け
③忘れたけどまたブン回った気がする!

2回戦 黒緑エルフ ○×○
①相手のクリーチャーを捌きつつ、《航跡の打破者/Wake Thrasher(EVE)》が大きくなって勝ち
②1T目に《思考囲い/Thoughtseize(LRW)》を使われ、キーカードを落とされる。サイドからの《神の怒り/Wrath of God(10E)》がくることなく、相手に場を制圧されて負け
③相手の土地が序盤止まりクリーチャーの展開が遅れていたので、すかさず《レンの地の克服者/Wren's Run Vanquisher(LRW)》を《誘惑蒔き/Sower of Temptation(LRW)》でパクったり、《エレンドラ谷の大魔導師/Glen Elendra Archmage(EVE)》で相手の動きを止め、《航跡の打破者/Wake Thrasher(EVE)》がクロックを刻み勝ち

3回戦 エスパーヒバリ ○○
①《航跡の打破者/Wake Thrasher(EVE)》でクロックを刻んで勝ち
②《誘惑蒔き/Sower of Temptation(LRW)》で《目覚ましヒバリ/Reveillark(MOR)》をパクって、《航跡の打破者/Wake Thrasher(EVE)》でクロックを刻み勝ち


MVPは《航跡の打破者/Wake Thrasher(EVE)》
除去されなかったら、毎ターンおかしな大きさで殴っていく不思議ちゃん。神様でした。
2回戦目の人はプレイングがうまいので、毎ターンはらはらの連続でした。
でも、今日は珍しくプレイングミスが無く、カードが良いように回ってくれたので1位になることができました。




こんなのペーパーマンの日記じゃない!


みなみけ風でまかおて作ってみたよ!
makaote.png

・・・みなみけ見たこと無いけどねッ!

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

ふぁーふぁー

ミリィ「ふぁーwwwwふぁーwwww」
もうおなかいっぱいです。はい。


新しいマップを追加しました
○温泉/スチールモード
このマップ・・・難しいぞ!
今までのごり押しスチールマップとは違って、少し戦術を立てたほうがいい感じのマップです。

武器修理システム仕様変更
修正されましたね・・・やっとダブルバレルが装備できる!

来週はサイラスの実装!
ついにきた!新キャラクター!
見た感じは背は高め、体は細め そしてこの動きの気持ち悪さ。ぞくぞするわ。

ガイ、テリシアの上方修正テスト
硬い!防御もちテリシアちゃんはデモリを38に抑えるというすごさです。
でもこれくらいがちょうどいいのかな・・・?


こんな感じかな。

最近はAKを使い始めて、やっと手に馴染んできました。
M4、MP40を使っていたのでリコイルコントロールとかあまりしなかったので、いまだに当てづらい感じはします。が、単発の威力が大きいので初弾を当てれば簡単に倒せる感じがします。


続きはコメントの返信

続きを読む »

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

